« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

決勝

結果は三位でしたが、凄く良いレースをしてくれました。
タイム的にも、今の段階では満足のいくものでした。326さん、お疲れ様でした。

| | コメント (2)

スタート前

スタート前
もうすぐ、スタートです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンデー

金曜日から326さんの手伝いで鈴鹿に来てます少しトラブルも有りましたが、良い方向にはいってます。でも、予選は雨ぽいので、どうなるかな

| | コメント (0)

鈴鹿その②

今回の走行は、STDの125でした。MONO車両はモディファイ中なのでおあずけ中です
僕自身は楽しく、練習が出来よかったのですが、いっしょに来ていた326さん朝からブレーキレバーが、そっぽ向いてたり、暖気で調子が悪いなと思いキャブを空けたら付いてる物が付いて無かったりとバタバタでした(^^)ノシ
走行後、晩飯をいっしょに食べながら、週末の作戦会議後に帰宅しました

| | コメント (2)

鈴鹿その①

土曜日に鈴鹿へ練習にいきましが、金曜日夜に自宅を出発し、いつものように京都南から名神、そして新名神のルートで行くつもりが、京都南が工事で乗れず、仕方がないので京都東まで、そこも工事で乗れず、大津は大丈夫と思い向かいましたが、結局乗れずにひたすら国道1号線の下道で行くはめに(T_T)
普通なら三時間弱の所が四時間半ぐらいかかりました。

| | コメント (0)

届いた

届いた
色々な方に声をかけて、やっと見つけました。MONOにつかうエンジンです。楽しみ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »