スポーツ

いよいよ

いよいよ、今週末に全日本ロードレース選手権の開幕です。
僕も、YERCさんの手伝いとして参加してきます。初茂木なので楽しみにしてます

| | コメント (0)

岡山最終戦

結果は、予選が4位、決勝が5位に終わりました全日本のタイムを目標にしましたが、そこまでは少し届きませんでした
表彰式はインタークラス3位、MONOクラス優勝でした

| | コメント (0)

最終戦

今週末は岡山の最終戦に出場します。全日本でのタイムを上回られるように頑張ります

| | コメント (0)

最終戦鈴鹿

全日本最終戦鈴鹿の結果は予選25位、決勝24位と不甲斐ない結果に終わりました
そんな中、応援や手伝いなど沢山の人に支えられ今年一年やってこれました、この場をお借りして御礼を申し上げます。
有り難うございました。

| | コメント (0)

全日本岡山

予選20位、決勝23位で終わりました。地元のレースでポイントが取れなく、情けない内容でした(T_T)

| | コメント (2)

受理書

全日本岡山の受理書が届きました。今回もピットは無いのでテント生活になります(泣)

| | コメント (0)

決勝

結果から15位でした。
内容的には、ぜんぜん納得しないものでした。
オフィシャルの間違いでピットスタートになり、最後尾から必死に追い上げのレースでしたが、途中で赤旗になり2レースになりました。全て、進行のミスで5周のやり直しレースできましました。長い間やってるけど初めての、ヘンテコなレースでしたわ

| | コメント (2)

予選

予選結果は16位に終わりました。前半にタイムを出せずに後半タイヤを変えてアタックに出ましたが、最中に転倒してしまいタイムを上げることが出来ませんでした。

| | コメント (0)

ポリス

ART合同走行が終わりました。何故か七位と良い位置につけることができました。このまま、明日の予選、決勝といきたいです

| | コメント (1)

ポリス②

午後からは足まわりを中心に色々試してみましたが、タイムが上がってくると、フロントサスペンションの跳ねが気になってきて、目標タイムに少し届かなかったです

| | コメント (0)

より以前の記事一覧