日記・コラム・つぶやき

確定申告

毎年、嫌な時期です。確定申告ですが、無事に何とか終わりました。今年から、子供手当金のかげんで控除される金額が下がっていたので、いつもよりは多めの支払いになっちゃいました(+_+)

| | コメント (0)

2012

あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします

| | コメント (4)

鈴鹿

今日は息子とダートに行く予定だったのですが、コースの状態が悪いために走行不可能との連絡、でも、他にも用事があったので、嫁さんと息子と三人で鈴鹿まで行ってきました
息子と嫁は買い物で僕はライセンスの更新してからバトルさん、横井さんの所にお邪魔して、色々な相談にのってもらいました。今年は少しでも多く走りたいと思ってます

| | コメント (0)

朝早く

今朝は、5時半に電話の音で起こされました
予定していた大会が雨の為に明日に順延になりました
っても、明日も雨の予報やし、また、5時半に起こされる可能性は大やな(泣)
仕事を休まずにすんでよかったけどね(笑)

| | コメント (0)

夕立

最近は毎日、夕立にあってます
今日は、オマケに、ひょうまで振りました

| | コメント (0)

寒い

桜も散ったのに寒い日が続きますね(泣)
暖かくなれば、そろそろ動き出します

| | コメント (0)

発表

かなり久しぶりに更新です
今日、長女の高校の合格発表がありました
無事に合格してくれ、ひとまず安心ですね(笑)

| | コメント (4)

ぽかぽか

ここ数日はぽかぽか陽気、バイクに乗りたいと思う日が続いてますね(笑)兎に角、乗りたいです

| | コメント (0)

今日は

仕事も一段落したので、朝から確定申告の準備でした、と言っても、先ずは領収書の整理からです。いつも思いますが、少しずつでも整理しとけば早いのですがね(泣)

| | コメント (1)

オーバー

年末からの暴飲暴食が祟り、体重が60キロを越えちゃいました(x_x;)
今日から仕事なので、少しでも落とさないと

| | コメント (5)

より以前の記事一覧